募集要項

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商品管理(直営店担当)
概要 全国90店舗以上展開している直営店舗の在庫管理・発注管理及び商品需要予測業務を
ご担当いただきます。詳細は以下のとおりです。

【管理業務】
・在庫管理(在庫数、在庫金額、LOTなど)
・発注管理(商品、テスター、サンプル、販促消耗品)

【予測業務】
・需要予測(新商品、CP、プロパー)

【分析業務】
・個店売上分析
・商品別売上管理

【その他業務】
・棚割作成業務
・物流出荷スケジュール管理 など
雇用形態 正社員
給与 能力・経験を考慮し、当社規定により優遇
待遇 昇給年1回、賞与年2回、通勤手当支給(1ヶ月上限35,000円)、社会保険完備、退職金制度、DHC商品社員割引、定期健康診断、全社禁煙、慶弔見舞金制度、健康保険組合提携の保養施設利用、インフルエンザ予防接種補助 他
勤務地 港区芝浦(JR線田町駅徒歩12分、地下鉄三田駅徒歩15分)
応募資格 大卒以上 35歳位まで
・化粧品業界又は食品業界における店舗での在庫管理や売上分析、需要予測経験 
・PCスキル(Word:ビジネス文書作成レベル、Excel:SUM、IF、VLOOK関数が仕様できるレベル)
※POSを用いた分析経験者歓迎
勤務時間 月〜金 9:00〜17:00
休日・休暇 完全週休2日(土・日)、土日祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、夏季休暇制度、産前・産後休業、育児休業、介護休暇、子の看護休暇 他
その他 全国に約90店舗ある直営店。店舗が円滑に業務を行えるよう商品等の需要予測、発注、在庫管理から生産部門、物流部門との調整までおまかせします。
店舗はもとより、社内各部門とのやり取りが多くありますのでコミュニケーション能力のある方からのご応募をお待ちしております。