募集要項
商品管理(直営店担当) | |
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概要 | 全国90店舗以上展開している直営店舗の在庫管理・発注管理及び商品需要予測業務を ご担当いただきます。詳細は以下のとおりです。 【管理業務】 ・在庫管理(在庫数、在庫金額、LOTなど) ・発注管理(商品、テスター、サンプル、販促消耗品) 【予測業務】 ・需要予測(新商品、CP、プロパー) 【分析業務】 ・個店売上分析 ・商品別売上管理 【その他業務】 ・棚割作成業務 ・物流出荷スケジュール管理 など |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 能力・経験を考慮し、当社規定により優遇 |
待遇 | 昇給年1回、賞与年2回、通勤手当支給(1ヶ月上限35,000円)、社会保険完備、退職金制度、DHC商品社員割引、定期健康診断、全社禁煙、慶弔見舞金制度、健康保険組合提携の保養施設利用、インフルエンザ予防接種補助 他 |
勤務地 | 港区芝浦(JR線田町駅徒歩12分、地下鉄三田駅徒歩15分) |
応募資格 | 大卒以上 35歳位まで ・化粧品業界又は食品業界における店舗での在庫管理や売上分析、需要予測経験 ・PCスキル(Word:ビジネス文書作成レベル、Excel:SUM、IF、VLOOK関数が仕様できるレベル) ※POSを用いた分析経験者歓迎 |
勤務時間 | 月〜金 9:00〜17:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日)、土日祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、夏季休暇制度、産前・産後休業、育児休業、介護休暇、子の看護休暇 他 |
その他 | 全国に約90店舗ある直営店。店舗が円滑に業務を行えるよう商品等の需要予測、発注、在庫管理から生産部門、物流部門との調整までおまかせします。 店舗はもとより、社内各部門とのやり取りが多くありますのでコミュニケーション能力のある方からのご応募をお待ちしております。 |