募集要項
財務経理スタッフ | |
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概要 | 主計業務を中心に月次・年次決算までを幅広くご担当いただきます。 【具体的業務内容】 ・入出金処理・仕訳生成などの日次経理業務 ・請求書データの入力 ・従業員立替経費精算のチェック ・単体決算業務(日本基準、月次・年次) ・債権債務管理 ・固定資産管理(取得、振替、除却、償却資産税対応) ・子会社経理 ・税務申告に伴う各種資料の作成 ※ 上記業務で主業務を担当し、部門全体で業務を行います。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 能力・経験を考慮し、当社規定により優遇 |
待遇 | 昇給年1回、賞与年2回、退職金制度、時間外手当支給、通勤手当支給(上限月額35,000円)、社会保険完備、DHC商品社員割引制度、定期健康診断、ストレスチェック、全社禁煙、慶弔見舞金制度、傷病・災害見舞金制度、健康保険組合提携の保養施設利用、インフルエンザ予防接種補助 他 |
勤務地 | 港区南麻布 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪駅」より徒歩7分 東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」より徒歩10分 都営地下鉄浅草線・都営地下鉄三田線「三田駅」より徒歩15分 JR山手線・JR京浜東北線「田町駅」より徒歩15分 都営バス 都06「三ノ橋」下車より徒歩2分 都営バス 反96・品97「古川橋」下車徒歩5分 |
応募資格 | 大卒以上 35歳位迄 【必須】 ・日商簿記2級程度の知識をお持ちの方 ・社会人経験2年程度 【歓迎】 ・事業会社での経理実務経験のある方(業界不問) |
勤務時間 | 月〜金 9:00〜17:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇制度、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇 他 |