募集要項
国際会計管理職 | |
---|---|
概要 | 下記記載の業務について、スタッフのマネジメントの他、プレイングマネージャーとして実務も行いながら、各業務の整理・整備を行って頂きます。 ・輸出入に伴う外為の入金・送金処理・経理処理(海外子会社・海外代理店・越境EC・海外仕入) ・外貨建債権債務管理 ・海外子会社管理、レポーティング ・海外現地法人(子会社)とのやりとり(英語使用) |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 能力・経験を考慮し、当社規定により優遇 |
待遇 | 昇給年1回、賞与年2回、退職金制度、時間外手当支給、通勤手当支給(上限月額35,000円)、社会保険完備、DHC商品社員割引制度、定期健康診断、ストレスチェック、全社禁煙、慶弔見舞金制度、傷病・災害見舞金制度、健康保険組合提携の保養施設利用、インフルエンザ予防接種補助 他 |
勤務地 | 港区南麻布 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪駅」より徒歩7分 東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」より徒歩10分 都営地下鉄浅草線・都営地下鉄三田線「三田駅」より徒歩15分 JR山手線・JR京浜東北線「田町駅」より徒歩15分 都営バス 都06「三ノ橋」下車より徒歩2分 都営バス 反96・品97「古川橋」下車徒歩5分 |
応募資格 | 大卒以上 【必須】 ・日商簿記2級もしくは同等以上の知識をお持ちの方 ・貿易事務や輸出入業務の経験者 ・海外子会社管理に携わった経験をお持ちの方 ・英文でのビジネスメールのやり取りを日常的に行った経験をお持ちの方 【歓迎】 ・上場会社での経理経験・子会社管理の経験をお持ちの方 |
勤務時間 | 月〜金 9:00〜17:30 |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇制度、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇 他 |