募集要項

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総務スタッフ
概要 総務スタッフとして以下業務を中心に総務業務全般をご担当していただきます。

・事務所管理(修繕やレイアウト変更等)
・資産、備品管理
・勤怠管理
・保険や電話回線の管理、手配
・庶務業務(外線電話、業者対応、慶弔手配等)
雇用形態 正社員
給与 能力・経験を考慮し、当社規定により優遇
待遇 昇給年1回、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備
勤務地 港区南麻布(地下鉄麻布十番駅徒歩10分)
応募資格 大卒以上 30歳位迄

【必須】
・社会人経験1年以上(職種経験は不問)
・普通自動車免許
・Word、Excelなどの基本的なPCスキル
勤務時間 月〜金 9:00〜17:00
休日・休暇 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始、有給、慶弔
その他 総務の業務は文字通り多岐に渡ります。事務作業が正確に行えるのはもちろん他部門や取引先との交渉力、調整力も必要です。
働きやすい職場で、これから色々経験したい!という意欲とガッツのある方をお待ちしております。