キャリア採用 募集職種一覧

採用情報TOPに戻る
募集カテゴリ一覧に戻る

インテリア・家具の商品企画(新素材開発部門)
概要 DHCでは生活の基本的な要件である「衣・食・住」の「住」の部分に着目し、
お客様の「健康」を支えるという観点から、機能性インテリア建材などを扱う新素材開発部門を立ち上げました。

開発商品の第一弾として機能性タイル建材「Medico-メディコ-」を2019/2/13に発売しました。
今後はタイル以外にもインテリア及び家具市場に参入し、富裕層向けのハイデザインのインテリアを安価に提供することを目的として、今までになかった原料・素材を使用した家庭向けの家具(ソファー、ダイニングセットなど)を扱う予定です。

具体的には
・インテリア及び家具の商品開発
・開発する上でのマーケティング業務
・商品のブランディングやプレスリリースの作成
・商品製造までの一貫した業務 など

募集要項及び応募はこちら

企画編集担当(出版部門)
概要 語学書刊行に伴う企画編集業務。書籍刊行に関する企画や予算作り、校了までをお任せします。企画力、英語への興味が活かせます。

募集要項及び応募はこちら

営業(酒類・海洋深層水担当)
概要 DHCブランドのクラフトビールや清酒・海洋深層水を、食品商社や卸問屋、小売店舗、飲食店などへ販促営業活動していただきます。
※宿泊を伴う出張は2ヶ月に1〜2回あり

募集要項及び応募はこちら

法人営業(翻訳部門)
概要 製造メーカー、IT企業などの国内・海外向けの取扱説明書・マニュアル制作など翻訳の新規・既存顧客への営業。全てが受注生産になりますので、単に物を売るだけでない営業をしたい方にピッタリです。企画力、英語への興味が活かせます。
※ご経験によって、管理職候補として採用する場合あり

募集要項及び応募はこちら

販促企画
概要 通販の化粧品・健康食品等の販促企画業務

【通販商品のブランドマーケティング戦略、広告施策、商品企画担当部門】
通販化粧品・健康食品の商品開発及び販促企画から実施までを担当。
具体的には市場調査、ターゲット選定、プロモーション立案、広告媒体出稿、効果分析 等。

募集要項及び応募はこちら

販促企画
概要 通販全体のプロモーション企画や会員を分類し会員属性に応じたDM企画の立案と実行、また健康食品のDHCブランドイメージアップのためのCMなどの作成を行い、商品をまとめて横断的に購入促進していく役割を担っている部署にて以下の販促業務をご担当いただきます。


【既存会員向けの販促企画】
・新規会員の定着施策やクラスターごとの施策
・プレゼントやギフト企画
・広告物の作成依頼 など
または、
【新規会員向けの販促企画】
・人気キャラクターやアーティストとのタイアップキャンペーンの企画立案・実施
・コラボ商品の開発 など

募集要項及び応募はこちら