キャリア採用 募集職種一覧

採用情報TOPに戻る
募集カテゴリ一覧に戻る

物流管理スタッフ
概要 取引先店舗(コンビニ、ドラッグストア、量販店等)に対して商品を発送する物流センターの管理事務業務をお任せします。

具体的には以下の通りです。
<商品の管理>
作業現場への入出荷業務の指示出し
棚卸や商品・資材の在庫管理
資材の調達やコスト管理 など

<アルバイト管理(約60名)>
日々の業務チェック(入出荷作業で問題が発生していないか)
スタッフのフォロー(教育・指導)
労務管理(出退勤、欠勤、有給などのとりまとめ) など

<社内調整>
関係部署(営業部門や生産管理部門など)との調整・連携

募集要項及び応募はこちら

自社警備スタッフ
概要 自社施設の巡回警備や立哨業務

募集要項及び応募はこちら