募集要項

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海外法人窓口・海外代理店営業サポート(国際市場開発部門)
概要 国際市場開発部門にて以下の業務をご担当いただきます。

・海外代理店と定期的にコミュニケーションを取り、顧客満足度の向上を図る
・海外代理店の要望に対する迅速な対応
・新規代理店の立ち上げ業務
・ プロモーションやサンプリング等の販促企画の計画及び実施を通じた、ブランディング強化及び売上拡大のための戦略策定
・クリエイティブアセットの制作関連業務(コンセプトの立案、指示出し等)
・売上予測、売上実績、予算等の管理
・新商品の導入計画の立案及び遂行
・代理店がブランドのガイドラインに準拠していることを確認するための監視・管理
・代理店への出荷状況や現地の売上状況を常に把握し、安定した在庫数の確保、新商品導入の機会、終売検討商品の特定を行う
・代理店スタッフや店舗スタッフへ対する商品研修の企画及び実施
・代理店との商談(対面またはWEB)及びそれに伴う資料作成(実績や課題の纏め・分析)
・取り扱い製品のライフサイクル管理
・新商品の開発(企画〜生産)
・販売代理店契約に代理店が準拠していることの確認・管理
・翻訳・通訳業務(主に資料作成または商談時)
雇用形態 正社員
給与 能力・経験を考慮し、当社規定により優遇
待遇 昇給年1回、賞与年2回、通勤手当支給(1ヶ月上限35,000円)、社会保険完備、退職金制度、DHC商品社員割引、定期健康診断、ストレスチェック、慶弔見舞金制度、傷病・災害見舞金制度、健康保険組合提携の保養施設利用、インフルエンザ予防接種補助、全社禁煙、定年後再雇用制度 他
勤務地 港区芝浦(JR線田町駅、地下鉄三田駅徒歩10〜12分)
応募資格 【必須条件】
・大卒以上
・海外営業のご経験をお持ちの方(目安3 年以上)
・英語スキルをお持ちの方
 ※目安TOEIC700点以上
・Officeソフトの基本操作が可能な方
(Word:基本的な文書作成、Excel:リストやフォーマットの作成、簡単な関数など)

【歓迎条件】
・アカウント管理、代理店営業、海外営業等の実務経験
・小売業界または化粧品・健康食品業界での実務経験
勤務時間 月〜金 9:00〜17:00
休日・休暇 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇制度、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇 他
その他 海外代理店と密に連携していただき事業拡大の中心となって動いて頂くポジションのため、事業に大きく貢献しているという達成感や、世界中の人々に喜ばれる商品を届けることによるやりがいを実感して頂けます。